
飲食経験10年以上、自営でカフェもやっていました。
ジャンルに捉われない創作料理やスイーツも得意です
7
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
0 % / 0 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 宮前平 |
| 最寄り駅への交通手段 | バス |
| 最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥220 |
| 家事代行年数 | 1年 |
| 家事年数 | 10年 |
| 資格 | 食品衛生責任者 |
| 他言語 | 記載なし |
はじめまして!ご覧いただき、ありがとうございます。
これまで店舗立ち上げや空間づくり、イベント企画などに携わり、過ごす方の「心地よい時間」を大切にするお仕事をしてまいりました。
タスカジでは、日々忙しく過ごされている皆様に寄り添い、ホッと心がほぐれるような手作りの家庭料理でお手伝いをさせていただきます。
【大切にしていること】
・丁寧な事前コミュニケーション
事前のやり取りでご家庭の好みやアレルギーをしっかり伺い、献立のご提案から買い物リストのお手伝いまでスムーズにご案内します。
・お好みの味付けへの寄り添い
ご家庭ごとの「いつもの味」や「好みの塩梅」を大切にしています。回数を重ねるごとに、よりご家族にぴったりな味付けに育てていけたら嬉しいです。
・無駄のない安心の手際
3時間の作業時間で、主菜・副菜を合わせた【8〜10品】のお料理を効率よく丁寧にお作りします。冷凍ストックを同時に作ることもできます。
単発のお手伝いはもちろん、ご家庭の「頼れるパートナー」として末永くお役に立てたら幸いです。まずはお気軽にご相談ください◎
記載なし
30分
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済