
20年以上料理教室をしております。
1人でも大勢でも幸せな食卓を目指してお作りします!
26
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
25 % / 2 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 千歳船橋 |
| 最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
| 家事代行年数 | 1年 |
| 家事年数 | 30年 |
| 資格 | 食品衛生責任者 |
| 他言語 | 記載なし |
はじめまして
プロフィールをご覧いただきありがとうございます
食事の時間が1人の時も家族や友人と一緒の時も、幸せな待ち遠しい時間になる様にずっと料理を続けてきました。
美味しいから始まるハッピーな日々を少しお手伝い出来るといいなと思っております。
私が作り置きで作ったお料理をご自分で作って食べたくなったら、次回レシピなどお伝えする事も可能です。
是非ご希望をお伝え頂きご依頼お待ちしております。
※誠に恐れ入りますが、安全面を最優先に考慮し、アレルギー対応や特定の食材を除去したお料理および医師の指示に基づく食事制限につきましては対応を控えさせていただいております。
料理 作り置き
自宅でおもてなしの料理教室を20年以上しております。
日々の作り置きと合わせてお客様をお迎えになる時などもお手伝いさせて頂きます。
50分
午前中のご依頼は基本的に10:30以降からに設定させて頂きますが、それ以前の時間でも対応可能です。
よろしくお願い致します。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済