家事代行「タスカジ」公式アプリ
株式会社タスカジ
入手 ー Google Play
表示
カバー写真1
たくみんのプロフィール・評判|家事代行/家政婦マッチングサイト『タスカジ』
承認済タスカジさん 157478

保育園勤務の経験を活かし、ご家庭に寄り添った家庭料理をお作りします!【管理栄養士資格保有】

実績
お気に入り登録者数

35

リピート率

複数回リピートで利用した人の比率と、その人数

38 % / 3 人

キャンセル率

FAQ

無断

依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合

0 %
/
0回

直前

依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合

0 %
/
0回

受付放置

申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合

4 %
/
1回
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
0 %
/
0回
料金 FAQ
定期
¥7,050/3h
スポット
¥7,740/3h
交通費
記載なし

定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。

プロフィール
20代 女性
言語 日本語
出身国 Japan/日本
最寄り駅 浜松町
最寄り駅への交通手段 徒歩
家事代行年数 1年
家事年数 5年
資格 栄養士 / 管理栄養士 / 調理師
他言語 記載なし
自己紹介

はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
たくみんと申します!

幼い頃から料理をすることが好きで、その経験をきっかけに管理栄養士の道に進みました。

管理栄養士・調理師の資格を活かし、家庭料理を中心とした作り置きをご提供していきたいと考えております。

保育園で4年間勤務していた経験があるため、子どもにも食べやすく、栄養バランスを意識した料理をお届けしていきたいと思います。

特に、共働きや子育て中のご家庭に寄り添い、“毎日の食事づくりの負担を少しでも減らしたい”という思いを大切にしています。

忙しい毎日の中でも、ご家族でゆっくり食卓を囲める時間が増えるよう、心を込めてお作りいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

希望条件

作業内容

掃除 整理収納 洗濯 料理 作り置き 買い物 ペットケア(室内) チャイルドケア(保護者同席)

作業内容詳細

【料理・作り置き】

和食を中心とした家庭料理が得意です!

資格を活かし、ご家族皆さまが食べやすく、栄養バランスにも配慮したお料理をお作りいたします。

また、保育園での勤務経験があるため、お子さま向けのお料理や、野菜を取り入れた家庭料理のご提案もできればと思っております。



【事前ヒアリングのお願い】

当日のお時間をできるだけ調理に充てられるよう、事前に献立のご相談をさせていただいております。

ご家族構成やお好み、苦手な食材、ご希望のメニュー、使用したい食材などをお伺いしたうえで、献立をご提案させていただけたらと思います。

必要に応じて食材リストをお送りすることも可能です。

事前にお打ち合わせを行うことで、ご希望に沿ったお料理を効率よくお作りできればと思っております。


【初回ご依頼について】

初回のご依頼につきましては、キッチンや調理器具の配置確認などのお時間をいただくため、8〜9品程度を目安にお作りしております。

2回目以降はご自宅の環境を把握できているため、状況に応じて品数を増やすことも可能です!


【リピーターさまへ】

別のお仕事の都合により公開していない日時もございますが、日程や場所によっては調整可能な場合があります。

スケジュールが「×」の場合でもお伺いできることがありますので、ご希望の日程がございましたらお気軽にメッセージにてご相談ください。

ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください!

プラン説明

移動可能時間の上限

30分

ご連絡事項(必ずご確認ください)

記載なし

その他

講座受講履歴

記載なし

事務局記載

記載なし

事務局確認

身分証明書(名前/住所)

確認済

連絡先メールアドレス

確認済

電話番号

確認済

振込先口座

確認済

{review comment}
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビュー
いつもありがとうございます。
帰宅後美味しいご飯が出来ていて、とても嬉しい気分になります。
具だくさんの豚汁は専門店レベルです。
またよろしくお願いいたします。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
本日はありがとうございました!
タスカジさんを初めて利用したのですが最高すぎて定期的に利用したいと思いました(*^^*)

子供がもうすぐ2歳で、幼児食メインでお願いしました。事前の確認、こちらの要望も細かく聞いてくれて安心して当日を迎えられました。

2時間半くらいで9品も作ってくださり、キッチン周りをお掃除して帰ってくれて助かりました。肝心の味もとても美味しくて幸せな気持ちになりました。お試しに、と利用したけどぜひまたおねがいしたいです。またよろしくお願い致します。
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
今回もありがとうございました。
大根グラタンと聞いたときは「野菜のグラタン・・・子どもたちは食べてくれるのか!?」と少し気になっていましたが、実際に食べてみるとものすごく美味しくて、子どもたちもすぐに完食してくれました!
メニューを決める前の段階から、子どもたちの好みや食べ方についてとても細かくメッセージで確認してくださり、我が家に合った調理方法やメニューを一緒に考えていただけることが本当にありがたいです。
「まずは食べられるもの・食べ慣れているものから」ということを大切にしながら、少しずつ食べられるものを増やしていけるように工夫してくださっているのがとても嬉しいです。子どもたちの食べず嫌いにも寄り添っていただき、親としてもとても心強く感じています。

今回もどのお料理もとても美味しく、子どもたちが喜んで食べてくれて嬉しかったです!また次回も楽しみにしています😊
続きを読む
※依頼者の依頼当時の主観的な感想です。
レビューをもっとみる
カレンダー
スケジュールを参照するにはログインが必要です。
日
月
火
水
木
金
土
9:00~12:00
13:00~16:00
18:00~21:00
27
28
29
30
01
02
03
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
Open Closed
ハウスキーパー
募集中

お知らせ

すべて既読にする
表示するお知らせはありません。