87
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
34 % / 61 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
9回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
2回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 長田(大阪) |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
整理収納アドバイザー
愛犬家でもある、あきなです(^^)
前職は ケースワーカーをしておりましたので、多数の方のお悩みやストレスを聞いてまいりました。
お部屋が片付かず、ストレスになっているなど、その他お悩みやお話など、
お気軽にお話してくださいませ☆彡
住空間と、心身のストレスは密接に関係しております✨
完成度の高い片付けや、インテリアのアドバイスよりも
「物が山積みです」
「足の踏み場もありません」
というお部屋のお片付けを
是非お手伝いさせていただきます。ありのままの状態でお任せくださいませ(≧▽≦)
■■■ ご依頼については以下ご参照ください■■■■
◇◆◇◆◇整理収納◇◆◇◆◇(依頼者さま同席)
◯楽しくお話しなかがら片付けしたい方
〇片付けハードルを下げ、日々の家事を楽にしたい方
〇片付けられない現状を分析し、改善したい方
〇ゆる家事・楽家事を目指したい方
〇ごみの捨て方・フリマアプリについて知りたい方
〇収納用品選びに迷う方
〇ストックや備品など、モノの適正量を知りたい方
<<事前にご理解頂きたいこと>>
◎工具を使う収納用品の組み立て作業は致しかねます♪
◎スピード重視の作業ではございません。
家全体のお片づけご希望の場合は、複数回に分けてご予約をお願いしております♪
◇◆◇◆◇ぺットケア(アレルギーのため猫は不可)
・チャイルドケア・洗濯・買い物◇◆◇◆◇
柔軟に対応いたします。自身もトイプードルを飼っています。ご相談ください。
■恐れ入りますが以下のご依頼は受付致しかねます■
◎単身男性宅のご依頼
◎2枠連続でのご依頼(当日の時間延長は相談可能です)
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします■
・マスク熱中症防止のため、エアコンの使用のご協力お願いいたします。
・依頼日までに依頼者様やご家族様に発熱・咳などの症状がある場合は事前にメッセージにてお知らせください。(こちらからも発熱などの症状がある場合は、日時変更をお願いする場合があることをご了承くださいませ。)
・訪問時に手洗いをさせて頂くため、洗面所をお借りさせて頂くことをご了承願います。
・その他感染防止のため、ご質問・ご要望がある場合は、事前にメッセージにてお知らせくださいませ。
☆☆皆様とお会いできるのを楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡☆☆
記載なし
40分
記載なし
記載なし
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2018/11/7
講座内容:【関西】スタートアップセミナー 〜掃除部門〜
講師:くくるさん
実施:2019/3/11
講座内容:お掃除実演講座
講師:めぐりずむさん
実施:2020/01/20
講座内容:整理収納基礎講座・コミュニケーション編
講師:seaさん
実施:2020/3/30
講座内容:【ZOOM】オンライン読書会「『片づけられない』をあきらめない!」
講師:seaさん
確認済
確認済
確認済
確認済