
忙しいママにゆとりを。家も心もスッキリ整うお片づけ/お掃除サービス
36
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
44 % / 7 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 布施 |
| 最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
| 家事代行年数 | 2年〜10年 |
| 家事年数 | 17年 |
| 資格 | 整理収納アドバイザー1級 / クリンネスト1級 |
| 他言語 | 記載なし |
こんにちは。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
*もとおり*と申します。
夫・娘2人・猫1匹と暮らしています。
このようなお悩みをお持ちではありませんか?
◆家の中が散らかっていて落ち着かない
◆片づけや掃除をする時間が取れない
◆どうやって片づけたらいいのかわからない
◆どこに何があるかわからず、探し物が多い
◆家事の効率を上げたい
◆来客予定があるけれど、散らかった部屋を見られたくない
◆子どもには「お片づけができる子」になってほしい
私がご提供するのは、お客様のご希望に合わせたオーダーメイドサービス。
片づけや掃除など、日々の家事を通して「心地よい暮らし」を実現するお手伝いをいたします。
私自身も、小学生と幼稚園の子どもを育てるママです。
家事・育児・仕事・プライベートのバランスが取れず、疲れ果ててしまうこともしばしば……。
「同じように毎日頑張るママの力になりたい」
「ママ同士、悩みを共有しながら助け合えたら」
そんな想いでタスカジさんになりました。
もちろん、プレママさんや子育て卒業後の方も大歓迎。
毎日の暮らしにゆとりを持ちたいという方は、お気軽にご相談ください。
【お知らせ】
2026年6月分のご予約より、料金をプランEに改定させていただきます。
これまで以上にサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
◎整理収納(片づけ全般)
■ 一時的な整理整頓ではなく、キレイが続く仕組みづくりをご提案
■ お子さまでも片づけやすい収納のポイントを伝授
■ 引っ越しの荷ほどきやフリマサイト出品お手伝いも◎
■ プレママさん応援!赤ちゃんを迎える準備(安全対策・お世話環境づくりなど)もご相談ください
◎家事代行
■ 掃除:掃除機がけ/お風呂/トイレ/キッチン/床拭きなど
■ 洗濯:洗濯/アイロンなど
■ その他:整理整頓/洗濯物たたみなど
「今度お客さんが来るので急いで片づけてほしい」
「溜まっている掃除や洗濯を手伝ってほしい」
など、お困りごとに合わせて柔軟に対応いたします。
まずはご相談ください!
30分
⚫︎幼稚園の送迎があるため、午前のお仕事はご相談のうえ9:15〜 または9:30〜とさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
⚫︎働ける曜日・時間が定まっていないため、現在【定期契約】はお受けしておりません。ご検討いただいた方には大変申し訳ございません。ぜひ【スポット】でのご依頼をご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2026/01/29
講座内容:整理収納・基礎講座~3時間の質を上げる!コミュニケーション編
講師:ハルさん
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済