
\空間が整うと気持ちも整う/
お家をパワースポットにしましょう…⭐︎
2
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
0 % / 0 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 藤沢 |
| 最寄り駅への交通手段 | バス |
| 最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥210 |
| 家事代行年数 | 1年 |
| 家事年数 | 11年 |
| 資格 | 整理収納アドバイザー1級 / 住宅収納スペシャリスト |
| 他言語 | 記載なし |
ご家族みなさんのライフスタイルに合わせた散らかりづらいお部屋の仕組み作りが得意です
ーーーー
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
整理収納アドバイザーLun(ルン)と申します。
夫と娘(小4)の3人家族。
建築インテリアの専門学校卒業後、住宅設計サポート、家具の販売など住まいに関わる仕事に従事したのち、セレクトショップにてアパレルの仕事に従事。
夫が転勤族の為、結婚・出産とライフスタイルが変わる中で体験した引越し経験が人生の転機でした。
頼れる人が近くにいないワンオペ育児の中、どうしたら自分の気持ちと時間に余裕を作れるだろう…と考え、辿り着いたのが
〝空間を整える”こと。
お片付けで人生が変わった事で整理収納の可能性に深く魅力を感じ、
日々の暮らしに悩みがある方のサポートをしたいと思い、今年から活動しています。
現在は他家事代行サービスでもサポートを行っており、サポート回数は70回超、リピート率は50%以上です。
仕事をする上で、人との繋がりやご縁をとても大切にしています。
それはアドバイザーという仕事だからというより、シンプルに人が好きだからです。
単にお片付けのサポートだけでなく、一緒にその先の暮らしやすい未来を創る伴走者になれたら嬉しいです💫
どうぞお気軽にご相談くださいませ☺️
記載なし
20分
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済