
整理収納アドバイザー1級 小中学生姉弟の母
1月予約枠開けてます!
45
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
20 % / 5 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 小竹向原 |
| 最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
| 家事代行年数 | 1年 |
| 家事年数 | 15年 |
| 資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
| 他言語 | 記載なし |
子育て&引越し6回で頭を抱えた経験から整理収納の勉強をし、好きが高じて仕事にしました。
モノを整理することで思考が整理され、生活がより豊かになる。その経験をお客様とも共有したいと思っています。
✧1日に連続2枠もOKです。
✧定期枠承ります。2回目以降の依頼者様はお声掛けください。
✧犬飼ってます。
◯要/不要の判断の助言
◯モノの仕分け
◯動線に合った収納場所の提案
疑問、不安な点などございましたらお気軽にご質問ください。
-----------------
ESSEオンラインにて自身の身軽な暮らしについて執筆中です
【作業当日の大まかな流れ】
①ヒアリング(困り事、理想の生活等)
…ヒアリングを行うことで、依頼者様のオリジナルの収納になります。
②整理(使用目的、使用頻度、要/不要によって仕分け)
…物を使う場所、使う人、使う頻度は各ご家庭によって様々です。物を仕分けしながら、どこに収納すれば取り出しやすく片付けやすいか一緒に考えます。
③収納(使用頻度、動線によって位置決定)
…お客様の生活がラクになる、使い易い収納にします。
一枠(3時間)で終わらせられる範囲は、スペースや物量によります。
基本的に作業は依頼者様にも一緒に行って頂きます。
お子様への対応、家事等で一時的に外す場合柔軟に対応致します。
40分
【ご依頼頂くにあたって】
※細心の注意を払いながら作業しますが、高価なもの・二度と手に入らないもの等貴重品は作業場所から避けておいて頂けるとありがたいです。
※不用品が出た場合、ごみ袋の用意と処分は依頼者様の方で行って頂きます。
※定期枠ご希望の方も、1回目のご利用はスポット枠からお願いいたします。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済