
料理大好きなとっきーさん。心温まる栄養満点な家庭料理で笑顔をお届け!【調理師免許保有】
0
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
0 % / 0 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 吉祥寺 |
| 最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
| 家事代行年数 | 1年 |
| 家事年数 | 20年 |
| 資格 | 調理師 |
| 他言語 | 記載なし |
ご覧いただきありがとうございます!
はじめまして、とっきーと申します。
周りからはよく"とっきーさん"と呼んで頂いております。
調理師免許を生かし、依頼者様には栄養バランスを考えた家庭料理を提供して、食事の時間を楽しくしたいと考えています。過去7年間は飲食店で調理経験あり。
一般的な家庭料理が得意です。お子様がいるご家庭や忙しい共働きのご家庭に、食事の面からサポートできればと思います。ぜひお気軽にお声がけください!
◎料理・作り置きサービス
<得意料理>
・和食、洋食、中華の基本的な料理を幅広くお作りできます。
<ご依頼のスタイルについて>
・丁寧にお作りしたいので基本8品のお料理で承っております。量を増やしたい場合は仰ってください。
・ご要望がない場合: 栄養バランスや食材の季節感を考慮し、こちらで最適なメニューをご提案します。
・ご希望の味付け、食材、アレルギー対応などもお気軽にお申し付けください。
<ヒアリングご協力のお願い>
お客様のご希望を最大限反映するため、事前のヒアリングにご協力をお願いいたします。
以下のようなご要望をぜひお聞かせください:
・好きな料理や味付け(例:濃いめ、薄味、辛めなど)
・アレルギーや苦手な食材
・作り置きの保存期間(例:冷蔵で3日分、冷凍で1週間分など)
・特定の料理やテーマ(例:低カロリー、子ども向け、部活帰りの男子高校生に特化したメニューなど)
<ご準備いただく食材・料理について>
・食材は原則としてお客様にご準備いただきます。
・調理器具やキッチンスペースはお客様宅のものを使用させていただきます。
・作り置き用の保存容器をご用意いただけるとスムーズです。
20分
・午前のお仕事が入っている場合には、午後は移動の 時間によっては14時開始とさせて頂くことがあります。何卒ご了承ください。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済