
大手引越会社で梱包、荷ときの仕事を8年経験しています!家全体の整理をお手伝い致します♪
34
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
17 % / 1 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 蕨 |
| 最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
| 家事代行年数 | 1年 |
| 家事年数 | 15年 |
| 資格 | 記載なし |
| 他言語 | 記載なし |
はじめまして。
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
家事代行は初めてですが、大手引越会社で梱包、開梱(荷とき)の仕事を8年ほど経験しています。
開梱はお引越時のお荷物を全て新居に収納するお仕事です。
お荷物の中身をお引越前とは別のお部屋や別の家具に移動される場合は、お客さまのご希望に沿って、使い勝手なども考慮したアドバイスをさせて頂きながら進めます。
このような経験をいかして、お片付けや整理収納のお手伝いをさせて頂ければと思っています。
現在は、会社員として財務部で経営分析の仕事をしています。そのため夜の時間帯のみお受けしています。
どんな仕事も、目標(ゴール)設定し、段取りをつけ、整理していくステップは同じだと感じます。
どうぞよろしくお願いします_(..)_
こんな時の困った!のお手伝いを致します
例えば、、、
▪️お引越前後の要不用の仕分けや整理のお手伝い
▪️リフォーム前後の荷物整理のお手伝い
▪️お部屋や玄関の整理整頓
▪️キッチン周りの整理整頓
▪️洗面周りの整理整頓
▪️季節の衣替えのお手伝い
【お願い事】
下記2点 事前にお伝えいただけますと当日の作業をスムーズに進められます。よろしくお願いします。
▪️ご希望の箇所
▪️現状(不満点)と仕上がりイメージ(どのようにしたいのか)
40分
申し訳ありませんが、お引き受けは下記の条件とさせていただいています。
▪️18時以降の時間帯
▪️駅から徒歩圏内の方のみ
▪️単身男性の方は不可
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済