
まずは水回りからキレイに。引き出し1つからスッキリと。着実にキレイにしていきましょう♪
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Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
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38 % / 3 人 |
Cancel rate
FAQ|
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
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0 %
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0
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Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
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4 %
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1
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Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
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0 %
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0
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Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
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0 %
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Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
| Language | Japanese |
| National origin | Japan/日本 |
| Nearest station | JR-Sojiji |
| Transportation to the nearest station | walking |
| Years of experience | From 2 to 10 years |
| Years of housekeeping service | 9Year |
| Licence | 整理収納アドバイザー1級 / |
| Other languages | None |
はじめまして。こんにちは。
たくさんの中からプロフィールをご覧くださり、誠にありがとうございます。
kumomari(くもまり)と申します。
家事歴9年、家事代行歴3年、350件以上の訪問実績があります。
子どもの成長に伴って、隙間時間に始めた家事代行のお仕事ですが、今では私にとって無くてはならない大事なライフワークになっています。
今まで、たくさんのお客様のご自宅をお掃除する中で気づいた事があります。
それは、一度しっかりとキレイにお掃除したところは、次回の訪問のときに、小物の数が減っていたり、不要なモノがなくなっていることが多い!ということです。
私の想像ですが、その空間をキレイにお掃除すると、自然とそこに相応しくないモノに気づきやすくなり、手放す決心をしやすくなるのでは、と思います。
つまり、お掃除→整理収納→お掃除→整理収納の繰り返しで、無理なくスムーズにおうちをキレイに整えていける♪ということです。
「急がば回れ」という言葉があるとおり、一見遠回りに思えるお掃除が、実は整理収納をスピードアップする秘訣だったりします。
クリンネスト1級、整理収納アドバイザー1級の取得で身につけたことを生かしながら、お掃除&整理収納の両方向から、お家を着実にキレイにしていきます。
お掃除&整理収納で、一カ所一カ所をしっかりと、回数を積み重ねることでリバウンドしにくい、心地よいお家に整えていくお手伝いをさせてください^^
皆さまのご依頼を心からお待ちしております♪
【作業内容】
お掃除&整理収納を、柔軟に組み合わせて作業いたします。
もちろん、お掃除のみ、整理収納のみ、のご依頼も大歓迎です。
例えば、
1回目 水回りや床などのお掃除
2回目 お掃除(汚れが気になる所を中心に)&整理収納1カ所(引き出し1つや棚一段など)
3回目 お掃除(汚れが気になる所を中心に)&整理収納1〜2カ所
…というように、まずはお掃除をしっかりして、あとはお掃除はきれいな状態をキープできる程度に、余った時間で、引き出し1つから整理収納していく、という方法がおすすめです。
この場合、月に2回ほどの定期訪問をさせていただくと、より確実に、おうちをキレイに整えていけます。
どのように依頼すればよいかわからない場合が多いかと思います。まずは今のお困り事、キレイにしたい場所をお知らせくださいませ^^
⭐︎おすすめは、月に1回〜2回を半年ほど定期で継続することです。定期的に作業を進めることで、効率的にお家全体をキレイにしていくことができます。
定期をご希望の場合は、初回スポット訪問後、お申し付けくださいませ。
日程を調整いたします。
※定期枠がいっぱいの場合は、お受けできないことがあります。その際は、スポットで時々お伺いしつつ、定期は数ヶ月先の案内になるかと思います。何卒ご了承くださいませ。
【ご依頼後の流れ】
①まずはチャットにて簡単なヒアリングを行います。
きれいにしたい場所、お困り事をなんでもお聞かせください^^
②ヒアリングをもとに、必要なお掃除道具などをご提案いたします。
③当日、お掃除箇所やお掃除道具、お片付け箇所の確認を一緒に行います。
④モノの多さや汚れ具合などで、作業箇所をしぼる必要がある場合は、その場でご提案いたします。
⑤作業に入ります。ご依頼主さまはご自由にお過ごしくださいませ。(作業中、何かありましたら、お声がけさせていただきます。)
※整理収納の仕分け作業は、ご依頼主さまも一緒に確認しながらの作業となります。
⑥当日の作業が終わってから、お掃除やお片付けのポイントをお伝えしたり、ご質問などにお答えします。(約5〜10分)
【ご用意いただくもの】
キッチン用洗剤、お風呂用洗剤、トイレ用洗剤、リビング用洗剤、カビハイターやキッチン泡ハイター、クリームクレンザー、トイレお掃除シート、スポンジ2〜3個、お掃除ブラシ(できれば両面ブラシ、無ければ古い歯ブラシでもOK)、雑巾2〜3枚、マイクロファイバー2〜3枚、使い捨てお掃除シート、ハンディモップ、掃除機かほうきちりとり、ゴミ袋
整理収納には、手放すモノを分けておく、段ボールや大きめの紙袋などが3〜4個あると便利です。
⭐︎以前、訪問させていただいた方で、「お掃除メモ」をご希望の方がおられましたら、次回訪問時にお渡ししますので、予約時にチャットにてお問い合わせくださいませ。
20 minute(s)
・午前中は、8時45分スタートとなる場合があります。(午後に定期のお掃除の訪問が入っていることがあるため)
依頼者さまのご自宅の場所によって時間が前後すると思いますので、その点はメッセージにて打ち合わせさせていただけたらと思います。
・午後枠(13時〜16時)も、場合によって開始時間を前後させていただくことがあります。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれな
い場合はメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
・日頃から体調管理に努めておりますが、家族や自身の体調不良時には日程変更などご相談させていただく場合がございます。何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
・家事代行サービスで承れるお掃除お片付け範囲で作業させていただきます。
例えばゴミが大量にあるなど、衛生面で問題がある場合は、作業をお断りさせていただく場合がありますので、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
・誠に勝手ながら、女性のご依頼者様からの応募に限らせていただきます。
・誠に勝手ながら、ヘビースモーカーの方で、お部屋全体に煙草のにおいが染み付いている場合、ご依頼をお断りさせていただくことがございます。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
・その他、ご不明点などございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせくださいませ。
None
None
Confirmed
Confirmed
Confirmed
Confirmed