お片付けが苦手な方やズボラさん大歓迎♡
プロと一緒に楽しくお片付けしましょう!
56
|
Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
|
46 % / 6 人 |
Cancel rate
FAQ|
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
|
0 %
/
0
|
|
Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
|
0 %
/
0
|
|
Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
|
0 %
/
0
|
|
Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
|
0 %
/
0
|
Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
| Language | Japanese |
| National origin | Japan/日本 |
| Nearest station | Nishinomiya(Hanshin) |
| Transportation to the nearest station | walking |
| Years of experience | 1 year |
| Years of housekeeping service | 11Year |
| Licence | 整理収納アドバイザー1級 / 住宅収納スペシャリスト / 親・子の片づけインストラクター2級 / |
| Other languages | None |
はじめまして、こんにちは。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
兵庫県西宮市在住の、ゆあママと申します。
小学生2人のママで、築20年超の3LDK中古マンションに家族4人で住んでいます。
元々お片付けが苦手でしたが、整理収納を学んだことでお家が激変!お片付けしやすく、暮らしやすい毎日を過ごせるように^ ^
過去の私のようにお片付けに悩む方の力になりたいと思い、整理収納アドバイザーになりました。
2024年に整理収納アドバイザー1級を取得。
お片付けが苦手な方や、ズボラさん大歓迎です♡
一緒に楽しくお片付けしましょう!
◎作業の流れ
①事前ヒアリング
メッセージで作業箇所のご相談、その他ご確認させていただきます。
↓
②当日ヒアリング
事前にお伺いしていた内容をもとに作業箇所を確認しながら追加でヒアリングさせていただきます。
↓
③実作業
作業箇所のモノを全て出し、要・不要の判断を一緒にしていただき、収納していきます。
↓
④最終確認
収納場所や作業内容のご説明等させていただきます。
※注意事項
・要・不要の判断は必ずご依頼者さまと一緒にさせていただきます。
・貴重品や触られたくないモノがありましたら、事前に他の部屋などへご移動をお願いいたします。
・作業で出たゴミの処分はご依頼者さまでお願いいたします。
◎作業時間の目安
(3時間)
玄関、靴箱、洗面所など
(6時間)
リビング、キッチン、クローゼット、子供部屋など
※注意事項
上記はあくまで目安時間です。ご依頼者さまのお持ちのモノの量や要・不要の判断にかかる時間によって変わる可能性があります。
◎ご用意いただきたいもの
・ゴミ袋
・雑巾やウェットティッシュ等
収納用品につきましては事前のご準備は不要です。
ご希望があれば収納グッズのご提案もいたします。
紙袋や空箱、家に余っている収納ボックス・ケースなどがあれば、モノの仕分け・収納に活用させていただきます。
1 hour(s)
・現在、ご新規様の単身男性のお申込みはお受けすることができません
・当日はお立ち合いをお願いいたします。
・移動時間の兼ね合いで、開始時間を前後1時間変更をお願いすることがあります。
None
None
Confirmed
Confirmed
Confirmed
Confirmed