
【現在休止中※2月復帰予定】ヒアリング重視でお客様の環境に寄り添いテキパキ進めてまいります^^
42
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
54 % / 14 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
1回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 金剛 |
| 最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
| 家事代行年数 | 2年〜10年 |
| 家事年数 | 15年 |
| 資格 | 食品衛生責任者 / クリンネスト1級 |
| 他言語 | 翻訳アプリ使用でのやりとり |
はじめまして、おふねと申します^^
数ある家事代行サービスの中から、私のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
+++++++++++++
~【重要なお知らせ】~
◆治療のため11月中旬~1月末まで休止いたします。
スポット依頼は2月より再開を予定しております。
定期契約の方には随時ご連絡させて頂きます。
※回復経過により目安となります。
ご不便をおかけし申し訳ありません
何卒よろしくお願い申し上げます
おふね
+++++++++++++
経歴・強み
• 家事代行歴2019年~
• 接客業経験2005年~
対応可能
清掃:クリンネスト1級
料理:食品衛生責任者
整理収納:整理収納アドバイザー準1級
※現在1級承認待ち
3年以上実務経験有
• 転勤族の家庭でワンオペ育児を経験
小・中学生の子供二人の母
モットー:
①安定感
②改善と技術向上意識
③ホスピタリティ精神
よくいただく質問:
Q.「本名」と「おふね」さん、どちらで呼べばいいですか?
A.→呼びやすい方でお任せしております。
(半々の割合で呼んで頂いております^^)
どんな作業も 安定した品質で対応し、「安心して任せられる家事代行」をモットーにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
※現在、休止中※
復帰後に改めて記載させて頂きます。
●ご依頼前の確認事項
~ 感染症対策の心がけ ~
・入室後の手洗い・アルコール消毒を徹底
・常時マスク着用(インターホン対応時は外す場合あり)
・1m以上の距離を確保
・替えのスリッパや靴下を使用
・必要に応じて使い捨てゴム手袋を使用
━━━━━━━━━━━━━━━
~ ご依頼前に必ずご確認ください ~
1. 初回の作業について
室内の動線や空間を把握する必要があるため、通常より作業に時間がかかる場合がございます。
2. 徹底清掃について
レンジフードや各フィルター等に蓄積した油脂汚れ(グリース化)の徹底清掃には長時間を要します。(私共の対応可能範囲では、他の作業を中断せざるを得ない可能性があるため、ハウスクリーニング業者のご利用をご検討願います。)
3.必要な清掃道具がご自宅にない場合、持参の最低限の清掃道具を使用させて頂きます。
40分
●案件対応時間:09:30~13:00 または ~14:00
※距離により9:00~開始可能な場合はご案内させて頂きます^^
●お返事・確認
平日:15:00~
土日祝:18:00~(他職
※ダブルワークをしており、お時間の変動ご不便をおかけします。(可能な限り迅速な対応を心がけております。)
●ご依頼主様と登録住所の「表札が異なる」場合は事前にご連絡をお願いします。
ご不明点やご相談がありましたら、お気軽にメッセージをお送りください^^
※初回利用の方はご依頼申請時、プロフィール欄にお問合せ記載ねがいます。
お客様のご要望に寄り添い、誠心誠意対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
おふね
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済