生活動線、家事動線をご一緒に確認しながら楽しくお片付けしていきましょう♪♪
98
Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
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37 % / 48 人 |
Cancel rate
FAQ
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
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0 %
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0
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Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
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1 %
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2
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Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
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1 %
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2
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Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
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0 %
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1
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Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
Language | Japanese |
National origin | Japan/日本 |
Nearest station | Yamate(Kanagawa) |
Transportation to the nearest station | walking |
Years of experience | From 2 to 10 years |
Years of housekeeping service | 12Year |
Licence | 整理収納アドバイザー1級 / ライフオーガナイザー2級 |
Other languages | None |
Invoice Provider | Not an invoice provider |
※指名募集について※
現在スケジュールの関係でお受けしておりませんm(_ _)m
はじめまして、整理収納アドバイザーの奈々です!
貴重なお時間にご検討頂き誠に
ありがとうございます^_^
三度の飯よりお片付けが好き!なプロのアドバイザーに大小どんな事でもご相談ください♪
いつもの見慣れたお部屋がちょっとしたお片付けで…
気持ちが変わります。
生活が変わります。
そんなお手伝いをさせて頂きますので、お片付けのご相談どんどんしてください(^o^)
☆ヒアリングから生活動線に合った収納家具の配置見直し、新しい収納家具のご提案と設置のお手伝いも大変ご好評頂いております☆
☆お家に溜った書類でお困りではありませんか?秘書業務7年経験を活かして迅速に仕分けます☆
☆メルカリやジモティーなどを利用して不用品の処分も同時にご提案&お手伝いいたします☆
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あなたの毎日の生活がしやすくなる♪
快適な空間作りを私がお手伝いします♪
【楽しいお片付け】を一緒にしましょう♪
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ポイントは…
☆使いやすい
☆片付けやすい
☆活用できる空間づくり
散らかったままで、
<何となくやる気が起きない…>
<毎日の家事に手間どりイライラ〜>
<ココはいつも後回し^^;>
こんな事があればぜひご相談ください♬
お片付けの苦手意識があっても、キレイにしたいなぁというお気持ちがあれば大丈夫です(^^)片付きます。
ご家族の生活スタイルや習慣に応じた家具の配置、お片付けのご提案をさせて頂きます。
☆人気順!の作業例☆
●リビングの収納
●システムキッチンの収納
●食品パントリー
●和室の押入れ
●子供部屋の勉強机周り
●おもちゃスペース
●収納部屋
●洗面所(洗面台下、洗濯機周辺収納)
※収納スペースやモノの量により所要時間は変わります。複数枠必要になる場合は初回のヒアリングでご相談させて頂きます。
※基本的に、家中丸ごと見直す事で効率的な整理収納が見つかります。
※お片付けのコツをつかんでご自分で片付けたい方や、あと一歩使いやすく変えたい!という方へもアドバイスいたしますので、スポット1回のみでもお受けしております。
どうぞご相談ください。
【ご依頼の流れ】
①お時間はメッセージでご相談の上決めさせて頂きますので各時間帯でご予約ください。
②片付けたい場所が明確な方はその箇所を、どこから手をつけていいかわからない方、相談したい方は、その旨をご入力ください。
③下記のグッズがあると作業がスムーズに進みます。
・ゴミ袋45リットル数枚
・雑巾orウェットティッシュ
・処分する本や雑誌等がある場合は紐やガムテープ
・掃除機(ハンディータイプだとより嬉しい)
④当日は状況把握のため、ヒアリングから入ります。これはとっても大事で、散らかりにくいシステムを作るのには欠かせません!
⑤作業もヒアリングをしながら進めますので、基本的にご依頼者様は、3時間ご一緒にお願いします。モノの仕分け作業、配置の確認等ご協力頂きます。どうしても同席できない場合は、捨てることは一切せず、単に配置し整えるだけの作業になります。
⑥作業の途中でもご意見、ご希望を難無く仰ってください。オープンなコミュニケーション大歓迎です!ご意向に沿うように尽力いたします。
⑦作業当日は、慣れない作業でぐったりとお疲れになるご依頼者様が多いです。あらかじめ当日の夕飯は作っておく、作業中はお子様をどなたかに預けるなどの対策を取っておくと良いかもしれませんね(^^)
※赤ちゃんや未就園のお子様でお母さんから離れる事が難しい場合は、もちろんご一緒でも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ♪
【ご了承いただきたい点】
☆男性のみのご在宅の場合はお受け出来ない場合がございます。
☆急な子供の体調不良でキャンセルさせて頂く場合もあるかもしれません。その場合は、別の日程をご相談させてください。
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
最後に…
❀自己紹介❀
独身時代は秘書業務で役員のスケジュール管理や資料を整理しておりました。手土産や会食の手配など大切なお客様へご用意、ご案内する事も多々ございました。
単身での引越し歴は6回、家族では1回。その都度モノは増えたり減ったりしていましたが、現在、主人・子供2人・愛犬と暮らす我家はお掃除が楽に出来るように家具や物を配置しています♬
最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします^_^
奈々
整理収納アドバイス
ご依頼者様とご一緒に行う整理収納作業
40 minute(s)
基本10時〜13時
お伺いの所要時間が片道45分以内
男性からのご依頼はお受けしておりません
None
None
Confirmed
Confirmed
Confirmed
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