快適で居心地のいい空間になるよう、隅々まで丁寧なお掃除を心がけています。
99
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
36 % / 19 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
1 %
/
1回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 千歳烏山 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 1年 |
家事年数 | 18年 |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
「部屋をキレイに保ちたい」
「居心地のいい空間にしたい」
そう思ってるはいるけど、さまざまな事情で掃除は後回しになってしまう…。猫の手でもいいから借りたいという方々のお役に立ちたいと思っています。
①隅々まで徹底的にお掃除して欲しい!
②ざっくりでいいから、できるだけ広範囲にキレイにして欲しい!
どちらのパターンでも「依頼してよかった!」と思っていただけるよう、快適で居心地のいい空間で過ごしていただけるよう、ご要望に合わせて対応いたします。
どちらかというと
①のように、手の回らないお風呂の天井や排水溝、お掃除ロボットの届かない部分など
細かい部分をお掃除するのが得意です。
ピンポイントでご依頼いただけたら、より効果を実感していただけると思います!
【スケジュールについて】
普段はフリーで編集やライターの仕事をしています。繁忙期ではない期間、月によってスケジュールは変動しますが、タスカジさんとして皆さんのお役に立ちたいと思っています。
仕事の都合上、スポットのみの対応となり、スケジュールの更新が不定期ですが、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
【ご用意いただけたら嬉しいもの】
・クロス(雑巾)3~4枚
・各場所のスポンジ
・各場所用の洗剤、水回りのカビキラー
・キッチンペーパー、ウェットシート
・掃除機
・クイックルワイパー
・ハンディタイプのモップ
・古い歯ブラシ
・ゴミ袋
◎お風呂のエプロン(側面部分)、換気扇の天板、冷蔵庫の部品など、破損トラブルになる可能性のあるものは、ご依頼者さまに取り外していただけるのであれば対応いたします。
◎アレルギーはありませんので、動物を飼われている方もお気軽にご依頼ください。
記載なし
50分
⚠️お風呂のエプロンを外した浴槽側、換気扇の内側など業者が対応するレベルの案件はいたしかねますので、ご了承ください。
⚠️生活スタイルが夜型のため午前中は
10:00〜13:00
11:00〜14:00
の3時間で対応させていただけると幸いです。
それにより13:00-16:00の枠も時間変更のご相談をする可能性がございます。恐れ入りますが、ご了承いただけると幸いです。
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2024/12/01
講座内容:「さすがプロ!」と言われる掃除・基礎講座
講師:みけままさん
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済