快適で居心地のいい空間になるよう、隅々まで丁寧なお掃除を心がけています。
42
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
25 % / 6 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 千歳烏山 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 1年 |
家事年数 | 17年 |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
初めまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
家事代行は2024年10月から始めましたが、3年ほど個人のお宅に訪問介護で伺っており、介護をメインでやりながら、お掃除や洗濯などの対応をしていました。
普段はフリーで編集やライターの仕事をしており、繁忙期ではない期間は、タスカジさんとして皆さんのお役に立ちたいと思っています。
どちらかというと、広く浅くのお掃除よりも
ピンポイントで隅々までしっかりキレイにするお掃除の方が得意です。
「依頼してよかった!」と思っていただけるよう、快適で居心地のいい空間で過ごしていただけるよう、ご要望に合わせて対応いたしますので、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
★ご用意いただけたら嬉しいもの★
・クロス(雑巾)3~4枚
・各場所のスポンジ
・各場所用の洗剤、水回りのカビキラー
・キッチンペーパー、ウェットシート
・掃除機
・クイックルワイパー
・ハンディタイプのモップ
・古い歯ブラシ
・ゴミ袋
記載なし
50分
◎お風呂のエプロン、換気扇の天板、冷蔵庫の部品など、破損トラブルになる可能性のあるものは、ご依頼者さまに取り外していただけるのであれば対応いたします。
◎エプロンを外した浴槽側、換気扇の内側などは対応いたしかねますので、ご了承ください。
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2024/12/01
講座内容:「さすがプロ!」と言われる掃除・基礎講座
講師:みけままさん
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済