あなたのこころと暮らしに寄り添いながら
誠実に楽しくサポートさせていただきます。
0
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
0 % / 0 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 紀伊 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥260 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 20年 |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
はじめまして。
和歌山県岩出市在住の整理収納アドバイザー
小笠原 智子(おがさわら ともこ)と申します。
2014年に整理収納アドバイザー1級の資格を取得し
【お片づけサポート】を主軸に
整理収納アドバイザー活動を続けてきました。
表面的におうちをキレイにするだけではなく
「家族みんなが笑顔になれる暮らし」
「こころもおうちも心地よい暮らし」
その想いを大切にしながら
こころと暮らしを整えるお手伝いをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
【作業内容】
step① ご依頼者様へ『ヒアリング』(約10〜20分程度)
お悩みやご希望等をお聴かせいただきます。
step② ご希望の作業場所のモノの全出しをいたします。
step③ ご依頼者様には「使っているモノ」と「使っていないモノ」に分けていただきます。
その間に簡単に収納スペースのお掃除をさせていただきます。
step④ ご依頼者様のご意向に沿った収納をご提案させていただきながら収納作業を進めさせていただきます。
step⑤ 整理のポイントや収納のコツ等、今後のリバウンドを防ぐためのアドバイスをさせていただきます。
【整理収納作業時間の目安】
2時間~3時間:洗面所、靴箱、冷蔵庫などの小さなスペース
5時間~6時間:キッチン、リビング、押入れ、クローゼットなどの大きなスペース
(モノの量やご依頼者様の整理のスピードにより異なります)
1時間
・ご利用可能時間は9時~16時です。
・「使っているモノ」と「使っていないモノ」の判断はご依頼者様にしていただきますので、必ずご依頼者様もご同席ください。
・お手持ちの収納グッズが余ってくる場合がありますので、前もっての収納グッズの購入はお控えください。
【ご依頼者様にご準備いただくもの】
・ゴミ袋、雑巾、ウェットティッシュ
記載なし
記載なし
確認済
未確認
確認済
未確認