ズボラでもキレイに暮らせる!!モノの定位置を本気で作り替えてませんか?☆#認定講師#マスター資格
15
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
33 % / 2 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 小平 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 14年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 / 整理収納アドバイザー認定講師 / 住宅収納スペシャリスト |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
◇土日祝のご依頼について◇
年末年始、繁忙期のため一時的にタスカジからの依頼を停止しております。2~3月頃から再開を予定しております。
◇1月コラム◇
明けましておめでとうございます♪
新春セールで新しいモノが増えた方、
子供の冬休みで家の中が乱れてストレスを感じている方はいませんか?
しっかり整理ができていると、
生活の変化に対応できる環境を手に入れることができます!
2025年は、モノの定位置からお家全体を見直してみませんか?(*^^*)
『どうしたらいいか自分ではわからない。。』という方は、定期契約でお家まるごと依頼がオススメ(^-^)/ご依頼はお早めに♪
<たかななとは?>
東京都生まれ東京都育ちの40歳
夫、子ども(小5、中2)+猫の4人家族
戸建て3LDK
【資格】
整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー認定講師
住宅収納スペシャリスト
●お片付けが苦手な方、モノの位置から苦手を克服しませんか??生活動線や収納の見直しを全力でサポートいたします♪
●タスカジ再登録者です。現場実績100件以上!安心してご依頼下さい♪
<得意なご依頼は?>
日々のお困りこどを環境の改善から解決することが得意です☆ミ
例えば
●モノの管理を楽にしたい
●すぐ片付けできる環境が欲しい
●家事シェアをうまく回したい
●産前産後の不安を解消したい
などなど、お困りごとをぜひご相談ください!
〈Q&A〉
●モノが捨てられなくても大丈夫?
→捨てるまでに時間が必要なこともあります♪まずは気分が上がる空間を作りましょう!
●収納用品を買い足す必要はある?
→必要ありません。希望であればご提案可能♪
●作業前に掃除をしておいた方がいい?
→必要ありません。苦手をありのままに見せてもらえる方が助かります!
●ペットがいてもいい?
→作業中はかなり忙しく動く為、ゲージか別の部屋へご移動をお願いします。
●収納用品は買ってきてくれる?
→以下の条件が揃えば代行が可能です。
①車でお伺いが可能な場合
※一番下の〈交通費について〉をご確認下さい
②定期契約の場合
③購入点数10点以下かつ重量のないモノの場合
●解決できないことはある?
→以下の場合は満足できない結果になる場合がございます。
・ご本人が片付けに前向きではない場合
・アドバイスや提案を受けるのが苦手な場合
・ご家族からの同意が得られていない場合
※その他、依頼までに不安な点があれば、お気軽にメッセージでお問い合わせください。
<<整理収納サポートの流れ>>
現状の生活習慣や間取りを確認し、ご依頼者に合わせて、生活の動線や定位置を整えます。
①依頼箇所の確認
↓
②ご要望や生活習慣のヒアリング
↓
③サポート作業
↓
④仕上がり確認と収納の使い方説明
※初回ご依頼の際には、作業開始20~30分ほどカウンセリングを行わせていただきます。
<<整理収納ってすごい!3つの効果〉〉
①家事効率UP
家事動線やモノの位置を調整します。二度買いを防いだり、家事がしやすくなる等、日々の生活が効率化されたことを実感いただけます。
②衛生的な環境になる
掃除がしやすい環境を整え、家事が回る動線を作ることで、家全体の衛生管理が負担なく行える環境へ導きます。
③リバウンドしにくい環境へ整う
住んでいる方には気づきにくい間取りの課題や、乱れの原因になる生活習慣を片付けのプロ目線で整えることで、リバウンドのない安心を手に入れる事ができます。
<<作業時間目安>>
・キッチン&食器棚→3時間
・リビング&ダイニング→5時間
・玄関&廊下→2~3時間
・洗面所/脱衣所→2~3時間
・クローゼット→2~3時間
・書類→1~5時間
※賃貸3人(大人2+幼児)家族を想定
※希望箇所やモノが多い場合は2枠お取りください
<<作業にあたって>>
①見られたくないモノ・触られたくないモノがありましたら、予めご移動をお願いします。
②当日は、依頼者も一緒に取り組んでいただきます。ご家庭全員での作業も大歓迎です。
※妊娠中/乳児期/高齢者は配慮いたします。
③高所作業/重い荷物の移動は、破損の原因となる場合がある為、お受けできません。
④整理収納を行うと同時に、周辺や収納用品の中を清掃します。以下ご準備ください。
・掃除機
・ぞうきん(古布)2~3枚
・洗剤
・切っても良い紙袋があればご用意ください
※わざわざ購入する必要はありません。
〈〈定期契約について〉〉
整理収納は普段の片付けとは異なり、1箇所づつ確実に終わります。定期契約は最長3カ月で1クールとさせて頂きます。
①講師も行っており、定期契約がかなり難しい状況です。定期契約は一回2枠でお取り頂ける方のみとさせて頂きます。
②定期契約のご依頼の場合は、次回訪問までに楽しく片付けを継続頂けるような宿題を残させて頂く場合がございます。
30分
・他活動により、スタート時刻を変更頂く場合がございます。
・引っ越し荷造りや荷物や粗大ごみの運び出し等のご依頼は、承っておりません。
〈交通費について〉
車でお伺い致します。近隣に駐車場がない場合はお断りする場合がございます。
①交通費のお支払額は実質駐車料金とさせて頂きます。
ご依頼を受けてから近隣を探しますので、タスカジに表示されている交通費と、実際の交通費が異なる場合がございます。
※ご依頼確定前にお見積させて頂きます
②ご自宅の駐車場を利用させて頂く場合は、交通費を100円まで減額可能です。ご依頼の際にお声かけ下さい。
(100円はガソリン代として頂いております)
※2024/10/28変更
その他、ご不安な点などあれば、
お気軽にお問い合わせご相談下さい♪
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済