明日が少しラクになるお片付け、お手伝いさせてください。
78
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
36 % / 15 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
2 %
/
2回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 玉川上水 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 1年 |
家事年数 | 23年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
塩むすびと申します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・間取り好きが高じてハウスメーカーに就職
8年勤務しておりました。
・築40年越え2DKの社宅から始まり
子どもの成長やライフスタイルの変化に合わせて
限られたスペースの中で試行錯誤の日々。
・めんどくさがりでズボラな自分をふくめ
家族が各々、ストレスなくものとむきあえるよう模索する中で
自己流を卒業して、片付けの仕組みを学びたいと資格を取得しました。
・がんばらない、明日少しラクができるお片付けがモットーです。
・引越歴は15回以上、荷造り・荷解き等もお声がけください。
・お片付けのお悩みは、ご家庭によりそれぞれかと思います。
お話をうかがいながら
ご依頼者様の暮らしによりそったお片付けをと心がけております。
みなさまの日々をより笑顔あふれたものにするために
微力ですがお手伝いさせていただけることがありましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
:::::作業内容:::::
〇 作業例
・どこからかは迷うけれど、とにかくスッキリしたい!
・ リビングをもっと広く使いたい!
・ 日々の時短につながる使いやすいキッチン
・ いつの間にかあふれてしまう紙類のファイリング
・ お子様がご自分でお片付けしやすいように勉強道具やおもちゃの収納 など
〇 整理収納の流れ
ご依頼後に「作業の流れ」をご連絡させていただきます。
〇 お片付けとあわせて、簡単なお掃除をさせていただきます。
掃除機、お掃除シート等ご自宅でお使いのものをご準備お願いいたします。
〇 「今こんなことで困っている」を教えていただくために
事前のお片付けはなさらないでいただけるとありがたいです。
お話をうかがいながら、お困りごとを減らすお手伝いをさせてください。
長文お読みいただきありがとうございました。
::::::::::::::::
1時間
〇 午前枠、早い時間をご希望の場合、午前8時台からお受けいたします。
可能な限りご希望時間に対応させていただきます。
ご遠慮なくお知らせください。
〇 水・土日祝日を主としてご依頼を承っています。
他業種でもお仕事をしており、日中はメッセージを拝見できない場合があります。
できるだけ早くご対応できるよう努めますので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願い致します。
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2024/09/18
講座内容:整理収納・基礎講座~3時間の質を上げる!コミュニケーション編
講師:梨果さん
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済