理想のお部屋をKeepできるようお手伝いいたします!【整理収納アドバイザー1級保有】
100
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
43 % / 13 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
1回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 都庁前 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 1年 |
家事年数 | 16年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者である |
こんにちは^^
プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます!
幼少期からお部屋の片付けが好きであり、
2022年に整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました。
整理収納を通してみなさまの生活を快適にするお手伝いをしたく、
活動を始めましたかとうゆかと申します。
自身の生活ですが、厳選したとっておきのモノだけで生活することが好きで、
比較的持ち物が少なく、コンパクトな生活を好むタイプです。
ただ、モノが少ない生活をすることが必ずしも正しいとは思っていません。
自分自身に必要なモノを選び取り、心地よい塩梅を追求した結果、今の生活に落ち着きました。
「整理収納」「お部屋の片付け」というと、
モノを減らさないといけないのか、捨てないといけないのか、
と身構えてしまう方もいるかもしれません。
しかし無理にそのようにはせず、依頼者さまのご意向に沿いながら、
作業を進めさせていただきますのでご安心ください。
もしも、モノが多いことで不便を感じていたり、お困りごとがあるような場合は、
持っているモノと一度向き合う機会を作っていただくと良いかもしれません。
ご自身にとって必要であると判断したモノは、
いつでも使えるように、しまいやすく取り出しやすい場所に収納していく。
ご自身にとってもう必要ではないと判断したモノは、手放していく。
依頼者さまにとっての最適解を一緒に探しながら、
快適な生活に近づけるようなお手伝いができるよう努めてまいりますので、
興味ございましたらお声掛けいただけますと幸いです ^^
◎整理収納
▼基本の手順
[1]ヒアリング
→整理収納する箇所の確認、作業手順のご説明など。
※訪問前に、ご希望箇所・お困り事についてメッセージ等でお聞かせいただきます。
[2]全出し
→整理収納ご希望箇所にある全てのモノを出していきます。
[3]仕分け
→要・不要、使用頻度別などで仕分けをしていきます。
[4]収納
→収納するモノを、しまいやすく、取り出しやすい場所に配置していきます。
※作業過程で簡単な埃とりや拭き掃除などもさせていただきます。
1時間
・単身女性の方、女性が同居されている方のご依頼をお受けしております。
・ご訪問の前後に他ご依頼が入っている場合は、
開始時間のご相談をさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・土日祝日を基本として活動をしております。
(平日は他業種のお仕事もしていることが理由なのですが、
平日でも対応可能な日はカレンダーを開けておくようしております)
・自身の最寄り駅が変更となりました。
変更前:新宿御苑前(東京メトロ丸の内線)
変更後:都庁前(都営大江戸線)
リピートいただいているお客様は、
以前と交通費の金額に変更が出る可能性がございますこと、ご承知おきいただけますと幸いです。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済