お客様の「心」を一番大切にし、お客様に合った片付く仕組みをご提案させていただきます。
7
Repeat rate Percentage of repeat users and the number of people who used the service.
|
0 % / 0 人 |
Cancel rate
FAQ
Without notice In case keeper canceled the request without contacting the client.
|
0 %
/
0
|
Just In case keeper canceled the received request within 72 hours before conducting house work.
|
0 %
/
0
|
Leave In case keeper did not accept or cancel the received request within 48 hours.
|
0 %
/
0
|
Late rate
Subjective figures reported by clients as having been late.(It will be updated every 10 days.)
|
0 %
/
0
|
Please pay the weekly or one-time fee and the transportation fee. Fees, including transportation fees, will be charged to your registered credit card.
Language | Japanese |
National origin | Japan/日本 |
Nearest station | Kitamoto |
Transportation to the nearest station | bus |
Bus fare to the nearest station (one way) | ¥200 |
Years of experience | 1 year |
Years of housekeeping service | None |
Licence | 整理収納アドバイザー1級 / 整理収納コンサルタント / 整理収納教育士 / 住宅収納スペシャリスト / ルームスタイリスト1級 |
Other languages | None |
Invoice Provider | Not an invoice provider |
はじめまして、こんにちは。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
整理収納アドバイザーのLino(リノ)と申します。
40代、バツイチ。
両親、保護猫2匹と暮らしています。
人と話すことが好きで、接客販売歴20年。
現在は整理収納アドバイザーとして人生再スタートをしています。
20代の頃、アパレルの仕事が忙しくて部屋が服で埋もれていたことがあります。
その頃はお部屋も精神状態もボロボロ…。
お部屋=自分自身を映す鏡だと今になって実感しています。
20〜30代で結婚と離婚を経験し、結婚を機にモノの片付けを始め、離婚後に整理収納アドバイザーの資格を取得。
整理収納を学んでお部屋が整っただけではなく、気持ちもリセットされて前向きになることができました。
そして次第に、
「整理収納でお部屋を整え、笑顔の人を増やしたい!」と思うようになり、活動をスタート。
整理収納は才能ではなく技術です。
繰り返しすることで誰でも身につけることができます。
探しモノがなく、ほっとくつろげる心地よいお部屋になるよう、丁寧にサポートさせていただきます。
ご依頼の作業内容や事前準備、当日の流れ、お願い事項については、下記に記載がありますので合わせてご覧ください。
【整理収納サポート】
▶︎事前ヒアリング
当日の作業効率アップのため、下記内容を事前にメッセージでやり取りさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
①家族構成・家の間取り
②ご希望場所
③ご希望場所のお困りごと
④どのように改善したいか、理想のゴールをお聞かせください。
また、可能な限り事前にお写真のご協力もお願いいたします。
▶︎当日の流れ
一緒に作業をおこないます♪
ご希望場所の現状確認とヒアリング
作業のゴールを決める
↓
収納場所のモノを全て出す(その際、簡単にお掃除もします)
↓
「使っている・使っていない」モノの仕分け
(使いたいモノを選びましょう♪)
↓
「使用頻度・動線」を考慮して収納
(毎日使うモノは身近に置きます♪)
↓
確認をして作業終了
▶︎当日ご用意頂きたいもの
・ゴミ袋(45L)
・お掃除用具(掃除機・ウェットティッシュ・雑巾など)
・レジャーシートか新聞紙
・紙袋(収納用品の代用として使用します)
⚫︎作業時間の目安
・3〜5時間
(玄関収納、洗面所、キッチンコンロ下、キッチンシンク下、小さめの収納)
・6〜10時間
(クローゼット、押入れ、キッチン全体)
*作業時間はあくまで目安の時間です。
モノの量やお客様の判断時間により予定時間を過ぎることがあります。
そのため、予定時間を過ぎそうでしたら、早めにお声がけをさせていただきます。
50 minute(s)
⚫︎ 当日の作業を円滑に行うために事前のヒアリングのご協力をお願い致します。
双方共に充分な意思疎通が難しい場合において、ご依頼をご遠慮させて頂く事もございます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
⚫︎車や自転車、徒歩でお伺いしても、システム上の交通費をいただきます。
⚫︎作業中に家の中のモノを扱わせていただきますので、ご家族のご了承をお取りください。
⚫︎貴重品や高価なモノは事前にご移動をお願いいたします。
⚫︎個人事業主としても活動しているため、カレンダーがオープンになっていない日もございますが、空いている場合もありますので、ご相談下さい。
⚫︎午前中枠をご希望の際、朝10時〜の開始で調整をお願いしたく思います。(通勤ラッシュを避けるため、また、よく電車が遅延する線のため)
⚫︎感染症対策のため、作業前に洗面所をお借りして手洗いをさせていただく、または消毒いたします。
また、作業中はマスクを着用させていただきます。
⚫︎作業中の水分補給については随時させていただきます。
⚫︎お客様が処分と判断されたモノについても、処分するまでに数回確認していただくタイミングを設けております。
お手数ですが毎回のご確認をお願いいたします。
⚫︎安全管理のため、女性の方限定とさせていただいております。
⚫︎依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
⚫︎日々体調管理に努めておりますが、体調不良時には日程変更などご相談させて頂く場合がございます。
ご理解ご協力のほどお願いいたします。
⚫︎猫と暮らしているため、極度の猫アレルギーの方はご遠慮ください。
None
None