家が好きになる、
暮らしが楽になる、
心地よい空間作りをお手伝いします。
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リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
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17 % / 1 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
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0 %
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0回
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直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
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受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
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遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
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定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 久我山 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 30年 |
資格 | ライフオーガナイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
はじめまして。
片づけサポーターのKEIKOと申します。
プロフィールをご覧くださり、
ありがとうございます。
・社会人の息子と夫の4人家族の
アラカン主婦です。
・以前は大量の物を所有し、
その収納に悩み、
家が心地よいとは
感じられなかった私ですが、
2016年に
ライフオーガナイザー1級を
取得し、片付けの仕方を学び、
自分と向き合い、
物との向き合うことで、
すっきりした心地よい空間作りを
実現できるようになりました。
以前の私のように、
部屋の片づけの仕方がわからず、
モヤモヤしながら暮らしている方や
これから、一人暮らしを
始めようとしている方に、
心地よい暮らしを送れるような
空間づくりをサポート
させていただきます。
整理収納
【ご訪問前】
以下の項目について
メッセージにご記入ください。
①ご希望の作業箇所
(可能であればお写真のアップ)
②今の暮らしでストレスに感じていること
③その他、ご要望(注意してほしい事、
入ってほしくない場所等)
【ご訪問当日】
<ご用意いただきたいもの>
・ウエットティッシュ
・ゴミ袋
・空き箱、紙袋、空き缶、
使っていない収納グッズ
(引き出しの仕切り等に活用するため。)
<お願い>
◎作業する上で、
物を動かすことがあるため、
貴重品や触れてほしくない物などは、
予め、ご移動いただきますよう、
お願いします。
<作業スケジュール>
①ご希望の作業箇所を拝見し、
本日のゴールの確認いたします。
②ご依頼者様と一緒にモノを
分別していきます。
(要不要、1軍2軍など)
③モノを収納します。
(ご依頼者様ご本人や
ご家族にとって使いやすい場所を確認)
④最終確認・調整
【片付けポイント】
まずは、
ストレスフリーを目指す。
(見栄えより使いやすさ重視)
↓
そして、
すっきりした空間を作る。
(物の量をアドバイス)
↓
最後に、
素敵な空間を作る。
(お客様の好みに
あった収納グッズを提案)
【作業時間の目安】
・冷蔵庫 2〜3時間
・下駄箱 2〜3時間
・洗面所 2〜3時間
・一般的なキッチン 5~8時間
・納戸(3畳未満) 5〜6時間
・クローゼット 5〜8時間
・子供部屋(6畳未満) 5〜6時間
・リビング 6〜8時間
※ご依頼者様の物の量や
仕分けの判断スピードによって、
進行具合や作業時間が異なります。
ご要望の作業が時間内に
終わらない場合もあることを
ご了承ください。
20分
★久我山駅からご自宅まで、
トータル30分以内の方のみ
ご対応しております。
★物の要不要の分別や
動線の確認のため、
ご一緒に作業していただくことを
お願いしています。
体調が悪い時などはモノの
要不要の判断が難しくなるため、
日程変更可能です。
★ご家族にご相談、ご了承の上、
お申し込みをお願いします。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済