リセット(片付けや掃除)しやすい
お部屋づくりのお手伝いをします
お掃除やお洗濯のみも承り中です
16
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
25 % / 2 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 下山門 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 35年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
ゆうと申します。
お掃除や整理収納が大好きで多くの方のお役に立ちたいと思っています。
これまでさまざまな訪問先で「お掃除やお片付けがしやすくなった」と嬉しいお言葉をいただいております。
私の目標は、日々の生活が少しでも楽になる環境づくり、動線の良い機能的な収納づくりです。
収納を見直すことで、探しモノやムダな買い物が減り、時短や節約につながります。
理想はそこで暮らす方々がリセットしやすい環境づくりです。
「1人ではヤル気がでなかったが、タスカジさんが来てくれると、サクサク片付けができた!」という方が多かったです。
ちなみに私の家族は(別居含め)80代両親・夫・成人した娘と息子・孫や愛犬です。
家族との生活スタイルや人生のステージや経験をもとにご提案ができます。
お掃除やお洗濯のみも承っております
現在の空き状況は下記の土日のみ
スポット限定募集中です(^-^)
土曜日:8時〜11時
16時〜19時
日曜日:9時〜18時の間の3時間で延長可能
(公共交通機関利用の為、数十分の前後あり)
★事前確認事項★
①対象の部屋・場所・モノ
②お悩み・ご希望・目標
(こういう風にしたいなど)
③家族構成
(ワンちゃんネコちゃんも)
④特記事項
(あれば)
上記のお返事と
現状写真を添えてプロフィールに入力添付願います
【整理収納について:あると便利なモノ】
収納ケースの余り・紙袋・空箱空缶(お菓子などの)
ゴミ袋(大:45L位)(小:スーパーコンビニの空き袋やビニール袋など)
掃除機(充電要)/雑巾2.3枚(古タオルや捨てるハギレ)またはお掃除シート
ドライバーセット
レジャーシート(大)床に直置き可なら不要
*上記なければ、そのまま可能な範囲で作業します
【整理収納について:当日作業工程】
①ヒアリング
(事前確認事項の詳細を伺います)
②全出し
(広範囲や量が多い場合はエリアごと)
③使用頻度により仕分け作業
(依頼者様のご判断で不要品は処分)
④動線や使用頻度を確認しながらモノ の指定席の決定
⑤最終確認
モノの量や状態によっては3時間枠で終わらない可能性をご了承願います
【お掃除について】
お客様のお家にある道具や洗剤を使用し、手の届く範囲での作業となります※タスカジFAQ05参照
作業時間3時間
(通常のお掃除の時間配分例)
リビング45分
キッチン45分
お風呂45分
洗面所20分
トイレ15分
玄関10分
【お洗濯について】
干し・たたみ・収納
※アイロンがけは除く
【作業時間について】
1枠(3時間)
※予定に空きがあれば6時間まで延長可能(事前もしくは当日に要相談)
【延長について】
延長は基本30分単位で承り料金発生
延長は0.5~6時間の間(30分刻み)
☆事前延長は、システム上で処理
☆当日延長は、延長作業開始時にその場で申請・承認の処理を行ないます
1時間
【出動可能な曜日と時間】
現在の空きは土曜日と日曜日のスポットのみ
メインカレンダーの表記は
9-12時 13-16時となってますが開始時刻の変更は相談可能です
(9-18時の間の1枠3時間)
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済