2
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
45 % / 92 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
1回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
2 %
/
17回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
1 %
/
7回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
3 %
/
29回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 平群 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 11年以上 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 介護福祉士 |
他言語 | 記載なし |
某大手家事代行会社でハウスクリーニングと家事代行の仕事経験が少しあります。訪問介護の仕事を現場で10年以上はしてきたので、ご高齢者の方のお話相手も大歓迎です。
できるだけ、ご依頼者様のご要望にお答えできるようにいたしますので、お気付きの点は、お気軽にお申し出ください。
お料理は、ご希望のメニュー、お任せメニュー、作り置きなどができます
記載なし
50分
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済