22
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
35 % / 29 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
1 %
/
5回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
1 %
/
4回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 英語 |
出身国 | Philippines/フィリピン |
最寄り駅 | 菊川(東京) |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥210 |
家事代行年数 | 11年以上 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 記載なし |
他言語 | Japanese, Tagalog |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
I have an experince in cleaning since i've been in the field more than a decade.
【事務局より】日本語、英語は流暢です。メッセージもひらがなOKとのこと。平日空港での仕事があるときは、午後枠のタスカジの仕事開始が15時過ぎになることがあるそうです。開始時間の調整をお願いすることが度々ある可能性ありとのこと。
記載なし
40分
記載なし
記載なし
記載なし