「どこから手をつけたらいいかわからない」「片付けてもうまくいかない」「引越し前後の整理」対応します。
35
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
41 % / 7 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | かしわ台 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 25年 |
資格 | 整理収納アドバイザー1級 / ライフオーガナイザー2級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者である |
はじめまして、こんにちは。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。himawarisaitaです。
家事代行、整理収納の仕事に携わってきました。
片づけてもうまくいかない、何をどこに置いたら良いのかわからないなど、整理についてのお悩みはお宅によって様々です。また、理想のお部屋を維持できるハードル設定も人それぞれ違います。依頼者さんそれぞれに合ったハードル設定で暮らしやすい理想の空間が叶えられるよう心を込めてお手伝いさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
■政府が示した、新型コロナウイルス感染症対策を実践し、取り組んでいます
・手洗いの徹底
・必要な場面でのマスクの着用
・三密の回避、換気
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
*日々体調管理に努めておりますが、体調不良時には日程変更などご相談させて頂く場合がございます。何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。
【こんなお悩みの方に】
・片付ける時間がない
・片付けてもリバウンドする
・モノや衣類が沢山ある
・モノをわけることに苦手意識がある
・とんな収納を選んだらいいかわからない
【概要】
・コンサル(アドバイス)、整理収納作業
・クローゼット、キッチン、物置部屋など
特定の場所から、お家全体まで
・それぞれのご家庭に合った収納スペースへ
・ご本人の使いやすさに合わせた整理収納を
ご提案、お片づけ作業をしていきます
・無理に捨てさせたりはいたしません
<家事動線を考えた整理収納のコツ>
<引っ越し前後の収納アドバイス>
【整理収納の流れ】
ご依頼後に「準備いただくモノ」をメッセージいたします。
収納内のモノは全て一度出して整理を行います。要不要や使用頻度の判断をお願いします。
戻すのにはそれほど時間はかかりませんが依頼者様の選別にかかるお時間は個人差があり想像以上に時間がかかる場合もあります。
【お買い物買い出しOK】
近くに店舗があれば買い物に出向きます
【引越し前後の整理】
引越し前の整理、梱包
引っ越し後の開梱、新居での動線作り
【衣替え】
クローゼット整理をしながら、衣替えや衣類の整理、使いやすいハンガーや収納ケースなどを提案します
【洗濯物】
毎日繰り返される洗濯物。。
たたんで取り出しやすく収納します。
たたむのが苦手な方にはたたまなくて済む方法をご提案します。
洗濯動線についてもご相談承ります。
アイロンがけも可能です。
【お掃除】
モノを移動すると誇りや汚れがありますので
拭き取ったり落とせる範囲でのお掃除はさせていただきますが、お掃除のクオリティを求められるサービスは致しかねます。
整理収納サービスが中心とご了承いただいた上でのご依頼をお願いいたします。
1時間10分
※2枠の場合には、途中30分ほど休憩をとらせていただきます。30分の休憩時間も加えて、終了時間は余裕を持ってご依頼をお願いします
※延長希望がある場合には事前にお知らせください
※精一杯作業させていただく為、1日1件の訪問とさせていただきます
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済