18
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
67 % / 2 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
1回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 新子安 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥220 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 8年 |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
はじめまして。
家事代行歴 6年(現在も
掃除の種類 日常掃除
清潔で気持ちのよい空間づくりのお手伝いができれば嬉しいです。
■掃除(共用スペース中心)対応可能です。
浴室/トイレ/洗面台/キッチン/リビング(床中心)などの清掃に対応しています。
ご予約時には、優先順位・掃除用具の場所・入室NGの部屋・掃除機使用時間・荷物置き場・入館方法など、簡単な確認項目をお願いしております。メッセージでお送りしますので、ご協力いただけると助かります。
※ペットを室内で飼育されている場合、または重度の汚れがある場合は対応をお断りすることがあります。
※初回は短時間で様子見させていただくことがあります。ご了承ください。
■お掃除用具について
お客様宅の物でご対応させて頂いてます。
御用意よろしくお願いします。
持参してくる物
クロス5枚
使い捨て手袋
スリッパ
バスシューズ
(衛生の為に使わせていただいております)
■お掃除について
基本的には、一般的な主婦が日常的に行うレベルの家事全般をお引き受けしております。対応可能な箇所は以下の通りです:
• お風呂
• トイレ
• 洗面台
• キッチン
• リビング
※お家の広さや汚れの程度によっては、すべての箇所を一度に対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
⸻
■床掃除について
床の掃除は、クイックルワイパーのドライシートおよびウェットシートにて対応させていただいております。
⸻
■浴室について
・浴室は目線の高さまでの範囲を基本とさせていただいております。
・必要に応じて浴室乾燥機を使用させていただく場合がございます。
⸻
■定期契約のお客様への対応
・長期でご利用いただいているお客様には、洗面所のタオル交換、ティッシュや洗剤の補充なども行う場合がございます。
■洗濯(定期契約のみ)
・手洗いでの対応は行っておりません。
・作業開始と同時に洗濯機を使用し、乾燥まで完了できる場合に限り、洗濯物の畳み・収納まで対応可能です(※畳み方のご指定がない場合に限り
■ご不在時の対応(常連定期契約のみ)
・数十回以上ご依頼いただいたリピーター様に限り、不在時の対応もお引き受けしております。
・鍵付きオートロックマンションの場合は、ポスト等に鍵をお預けいただく形で対応しております。
※鍵を自宅に持ち帰っての管理などには対応いたしかねます。
■残念ながら猫アレルギーです。
⭐︎作業をスムーズに行うため、大変お手数ではございますが、事前に以下の内容をコピーしご記入の上ご返信いただけますと助かります。
⸻
【① 清掃の優先順位】
以下に①〜⑥の番号をつけてください(①が最優先)
・浴室
・トイレ
・洗面台
・リビング
・キッチン
・その他(ご希望があれば)
【② 掃除用具の置き場所】
例)玄関に出しておきます/洗面所の棚など
【③ 荷物(スタッフのカバン等)の置き場所】
例)玄関横にスペースあり/指定なし など
【④ 入室を避けてほしい部屋】
例)寝室/こども部屋など
【⑤ テレワーク中の掃除機使用について】
例)◯時〜◯時の間のみOK/NG など
【⑥ お住まいの建物の入館方法】
例)裏口/オートロック/管理人室で身分証明書鍵受け取り など
【⑦ その他の注意点】
ご希望・気になることがあればお知らせください
長々とお読みくださりありがとうございます。
30分
■一回の作業で見違えるような完璧な仕上がりを求める方は家事代行ではなくハウスクリーニングを是非ご利用ください。
■汚物の掃除は出来ません
■曇り止め加工がされた鏡など、お掃除が難しいと判断した箇所については、清掃をお断りさせていただく場合がございます。
■ベビーシッターや介護は出来ません。
■他にも出来ないことがあるかもしれません
お断り事項
❌虫が発生する様な不衛生な環境での作業
❌物が散乱して足の踏み場のないお部屋
❌数ヶ月以上お掃除されていないお部屋
■換気扇などの電化製品に関しまして、分解やパーツを取り外しての清掃は対応いたしかねます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
■お庭やベランダのお掃除につきましても、サービスの対象外とさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
■ 夏場の作業中は、熱中症など体調管理のため、エアコンを使用させていただいております。
基本的にエアコンをつけていただくようお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。
■わんちゃん・ねこちゃんがいらっしゃるご家庭では、恐れ入りますが作業中はゲージにお入れいただけますようお願いいたします。知らない人の訪問に驚いてしまうことがあり、皆さまが安心して過ごせるようご協力をお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお尋ねくださいませ。お客様にとって安心で快適なサービスをご提供できるよう心がけております。
■タスカジ講習受講履歴(事務局記載)
実施:2024/09/08
講座内容:「さすがプロ!」と言われる掃除・基礎講座
講師:みけままさん
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済