相手を想いながら料理を作ることが好きです。一汁一主菜三副菜をモットーに食事を作っています。
17
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
44 % / 4 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
1 %
/
1回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 藤沢 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 1年 |
家事年数 | 12年 |
資格 | 栄養士 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
はじめまして、こんにちは。
家事代行サービス初心者ですが、家事が好きで掃除、整理整頓、料理は日々工夫しております。
最近は窓のサンの掃除や洗濯機の掃除がマイブームです。
お菓子を手作りすることも好きで、素人ながら画像の新幹線ケーキは手作りしたものになります。
お誕生日などのイベント系は力が入ります!
■政府が示した、新型コロナウイルス感染症対策を実践し、取り組んでいます
・手洗いの徹底
・必要な場面でのマスクの着用
・三密の回避、換気
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
*日々体調管理に努めておりますが、体調不良時には日程変更などご相談させて頂く場合がございます。何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。
★★
1/17・30は特定の方のご予約となっておりますのでご了承お願い致します!
カレンダーが空いていなくても、ご相談いただければ調整致します★★★
○掃除
掃き掃除、拭き掃除、お風呂掃除、トイレ掃除など一般的な掃除を行います。
換気扇掃除やエアコン掃除など破損が伴うリスクのあるものはご遠慮願います。
○洗濯
干す、畳むなど一般的な洗濯を行います。
たたみ方など各家庭でこだわりがある場合はご指摘下さい。
○料理、作り置き
野菜を使った料理をよく作ります。
材料をご用意頂いて、献立のリクエストを叶えられる範囲で承ります。
○買い物
ご指摘いただければ行わせていただきます。
○ペットケア
具体的にご指示いただければ行わせていただきます。
20分
・ダブルワークや子供の送迎の都合により平日(不定期)10時〜13時で行わせて頂きたいと存じます。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済