お客さまに寄り添い、リセットしやすく無理のない
お片付の仕組みをお作りします
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リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
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30 % / 7 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
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0 %
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0回
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直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
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0 %
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0回
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受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
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1 %
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1回
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遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
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0 %
/
0回
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定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 伊丹(阪急) |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 25年 |
資格 | ライフオーガナイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
ライフオーガナイザーの「あっこー」です。
主婦歴25年で
2021年にライフオーガナイザーの資格を取得いたしました。
子供のころからインテリアや整理収納が大好きだったこともあり
2021年にライフオーガナイザーの資格を取得。
環境を整えれば思考や暮らしがスッキリし、さらに豊かになれると実感してます。皆様のお役に立てれば嬉しいです!
片付けサポート経験は100時間以上です。
キッチン、クローゼット、寝室、リビング
洗面所、寝室、スポット整理収納など
お家丸ごとサポート経験もあります。
リバウンドしにくい収納が
ご好評いただいています。
お片付けを通してお客様のお役にたてることを
楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします!
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コロナウィルス対策については
政府が示した新しい生活様式を実践し、
感染防止の3つの基本に取り組んでいます。
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
【作業の流れ】
①事前にお困りごとをお聞きし、ゴールイメージを決めます。
②現地にて詳しいヒアリングを行います。
③モノを出し、要・不要に分けカテゴリごとにまとめます。
④収納の仕組作りをしながら、片づけの作業を進めます。
お客様に寄り添って作業いたします。
【作業時間の目安】
・下駄箱、洗面所、キッチンパントリー 3時間
・クローゼット、押し入れ、キッチン 3~6時間
※あくまでも目安となります。
【ご用意いただきたいもの】
・ゴミ袋
・拭き掃除用の雑巾、ウェットティッシュなど、アルコールスプレーなど
・(あれば)仮収納用の紙袋、空き箱、段ボール箱など
50分
女性のお客様のみ
ご依頼をお受けしております。
記載なし
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確認済
確認済
確認済
確認済