
頑張り屋さんも無理せずに、自然と片付く習慣が身につくよう、一緒に合う収納を見つけましょう!
21
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
56 % / 5 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | 金沢文庫 |
| 最寄り駅への交通手段 | バス |
| 最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥180 |
| 家事代行年数 | 1年 |
| 家事年数 | 記載なし |
| 資格 | 整理収納アドバイザー1級 |
| 他言語 | 英語が少し話せます |
はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます☺︎
=========
整理収納について
=========
「頑張り屋さん」
「努力家」
そう言われることはありますか?
ついつい頑張りすぎちゃう。
そんな頑張り屋さんは、自分が頑張りすぎていることに気づきにくかったりしますよね。
余裕がなくなると、心もお部屋も乱れがちに。
"周りの人はもっとできてるのに..."
"前はもっとできてたはずなのに..."
"頑張って自分で片付けたはずなのに
リバウンドする!なんか使いにくい!"
本当は、どんな人でも
片付けはできるんです。
でも実は、
あなたが無意識にやっている
行動や考え方の「習慣」が
今のあなたを片付け苦手さんにしてるだけ
なんてことがあるんです。
それらを生み出す原因となっているのが
"今"のあなたのライフスタイルに合わない部屋の仕組み。
そしてその合わない仕組みが
「自然と片付く習慣」ができない原因にも。
「片付けの習慣」が身に付いていないと、
どうしてもリバウンドしてしまいがちに。
そんなお部屋綺麗の習慣は、ご自身の意志
だけでなく、それをストレスなく行える空間作りも重要です☺︎
片付けの習慣化がしやくすく、日に日に目に見えてご自身で綺麗にできるお部屋作りに、わたくしのスキルが少しでもお役に立てれば幸いです。
==========
こんなご希望にお応えできます
==========
◉すっきりとしていてくつろげるリビングづくり
◉調理器具や食材を効率よく出し入れできるキッチン収納づくり
◉よく使う衣類が出し入れしやすいクローゼットづくり
◉自宅勤務・在宅作業しやすいワークスペースづくり
など。
楽しく!賑やかに!をモットーに作業させていただきます!
性格:明るい、サバサバ、楽しいこと好き、頑張り屋
好きなもの:美味しいごはん、動物、旅行、歌
そのほか:海外在住経験10年間あり
【資格】
◆整理収納アドバイザー1級
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
==========
3時間の流れ
==========
1)お困りの点や使い勝手のご希望をヒアリングしてゴール設定
2)すべてのモノを出し、ご依頼者さまが要・不要・保留の仕分け
3)同時進行でわたくしが収納の位置等をアレンジ
4)3)で作った場所に2)を使用頻度を確認しながら仮配置
5)オススメの収納用品など、必要があればアドバイス
不要品のまとめやゴミ出しまで行うのは時間的に難しく、また当日の進行によっては4)の途中でお時間がきてしまうこともございます。
◆作業時間について◆
モノの量やスペース、ご自身の判断にかかる時間によっても大きく変わります。
3時間で作業可能な範囲の例は下記の1箇所です。
*玄関
*洗面所
*冷蔵庫
*食器棚
*パントリー
*シンク下
*コンロ下
*書類関係
*お子さんのおもちゃ
*ご依頼者様のクローゼット
あくまでも目安になりますので、ご参考程度にお願い致します。
ご希望の内容によっては2枠ご予約いただくか、ご自身で残りの作業ができるような時間をあらかじめ確保されておくのがオススメです*\(^o^)/*
1時間30分
仕事が1日複数入る場合は、先にご予約いただいた方を優先させたいただき、日程を調整させていただく可能性がございます。
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済