管理栄養士がご提案*栄養たっぷりのおいしい食事で、楽しく健康もサポートします!
6
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
0 % / 0 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 開成 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 1年 |
家事年数 | 2年 |
資格 | 管理栄養士 |
他言語 | 記載なし |
はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
山口と申します。
大学の専攻は管理栄養学科で、管理栄養士免許を持っています。
前職は、小学校の学校栄養士として、給食の献立を考えるお仕事を3年間していました。
給食の経験を活かし、栄養バランスが整ったおいしいメニューをご提案させていただきます。
家事代行のお仕事は初めてですが、各ご家庭の味に合う料理を作っていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・作業時、ヒアリングや同じ部屋で作業させて頂く際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
*お料理・作り置き
【塩分を抑えたメニュー】
・だしやにんにく、生姜などでしっかり味のベースを作り、塩分を控えながら調理をします!味に物足りなさを感じないように、味のバランスを考えながら作っていきます。
【健康管理を意識したメニュー】
・野菜をたっぷり使いながら、お肉やお魚と組み合わせて調理していきます!栄養のバランスが偏らないように、相談しながらのメニュー提案をさせてください!
【お子さま向けのメニュー】
・小学校栄養士の経験を活かし、お子さまが苦手な野菜を工夫した調理法で、メニューを考えていきます。苦手な野菜についてはぜひご相談ください。
*まずはお好きな料理や、味付けについて教えていただき、少しずつご家庭の味に近づけていけたらと考えています。
1時間30分
・基本的には、9:00~12:00、13:00~16:00の時間帯でお仕事ができます。
いつでもご連絡ください。
記載なし
記載なし
確認済
未確認
確認済
確認済