27
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
31 % / 10 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
3 %
/
2回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 三ノ輪 |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥210 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 記載なし |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
整理収納と掃除をメインに受け付けています。
[自己紹介]
家事歴15年。
小学生男児二人の母です。
発達障害とアレルギーがある息子をきっかけに6年程前から片付けや整理収納を始めました。
忙しい方、育児で家事に手がまわらない方、片付けや掃除が苦手な方、ご依頼お待ちしております。
◆子供の登校後に家を出るので場所によってはお時間をずらして頂けると助かります。
午後のご依頼も、午前の場所によってお時間の調整お願いする場合があります。
◆カレンダーが×になっていても時間が合えばお受け出来ますので、急なご依頼、夜間等なるべく臨機応変、柔軟に対応させていただきたいと思いますm(__)m
[整理収納]
・事前:ヒヤリング(間取り、希望箇所、家族構成、要望)
・当日:作業になります。生活スタイルや普段の使い方等お聞きし、必要不要の作業をしながら進めていきますので基本的にはご一緒に作業させて頂きます。
[掃除]
ご家庭の道具や洗剤を使わせて頂きますが、無ければこちらで持参します。
作業箇所が多かったりお時間かかりそうな場合は午前、午後と2枠ご依頼下さい。
◆時間短縮や荷物等で車で伺う事があります。
空き駐車スペースや近くにお安いコインパーキングがあれば教えていただけたら助かりますm(__)m
(交通費はガソリン代駐車代にあてさせていただきます)
*動物アレルギーがあるので、ペットのいるお宅はお受け出来ません。(魚類、ハムスター等は可)
また、男性のみのお宅もトラブル防止のためお受けしてません。
*新型コロナウイルスに伴い*
■政府が示した新しい生活様式を実践し、感染防止の3つの基本に取り組んでいます
①身体的距離の確保
②マスクの着用
③手洗い
<実践している項目>
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□訪問宅のドアノブを触る前に手を消毒液で消毒
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う
□人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空ける
□会話をする際は、可能な限り真正面を避ける
□移動に公共交通機関を利用する際は、会話は控えソーシャルディスタンスに心がける
■依頼者様やご家族の安心安全のためにも、下記についてご協力お願いいたします
・三密を避けるため、室内の換気にご協力ください。
・マスクを着用しての作業は例年より熱中症のリスクが高まるようです。エアコンの使用にご協力お願いいたします。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合は事前にメッセージでお知らせください。日程変更などご相談させていただきます。
記載なし
30分
※動物アレルギーがある為、ペットがいる場合お断りさせていただいております。
申し訳ございません。
下の子が小学生の為、登校後に自宅を出るためご依頼場所によっては10時〜10時半開始とさせていただきます。
また午前のご依頼場所からの移動時間の関係や終了時間等で開始可能時間が14時以降になる場合がございます。
記載なし
記載なし