1
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
58 % / 7 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
0 %
/
0回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
0回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 日本語 |
出身国 | Japan/日本 |
最寄り駅 | 芦屋(JR) |
最寄り駅への交通手段 | バス |
最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥220 |
家事代行年数 | 2年〜10年 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | ライフオーガナイザー1級 |
他言語 | 記載なし |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
◆◆◆
コロナウィルスの影響により、すでにご依頼頂いておりますお客様の日程変更のために、現在スポットのご依頼を閉じております。ご了承下さいませ。
◆◆◆
はじめまして!
片づけコンサルタントのバギィです。ご覧頂きありがとうございます。
暮らしも習慣も、人それぞれ違いがあります。お一人おひとりに合った仕組みや片づけ方をご提案し、楽で快適な暮らしになるお手伝いをさせて頂きます。
私自身、片づけられなくて困っていた一人です。だからこそ、片づけられない気持ちが痛いほどわかるんです。どうして片づけられないのか?何に困っているのか?がわかるんです。
お一人おひとりに寄り添って、ストレスを解消し、笑顔を生み出すことが私の使命だと思っています(^^)
きっと不安もいっぱいだと思いますが、まずは、何なりとご相談下さい。
ご縁を頂き、お役に立てれば幸いです。
◆片づけ作業◆
始めに、お話をお伺いさせて頂きます。お片づけでお困り事やお悩み、ストレスに感じていることを教えて下さい。
たとえ、小さな事でも大丈夫なので、気になることは何でもおっしゃって下さいね!
整理収納で、ものと向き合い、ご自身にとって大切なのものを選びとって頂いたり、手放すものや保管するものなどを、ご一緒に判断していただきます。
そして、ご依頼人さまにとって、一番ふさわしい収納や配置、片づけの仕組みをご提案させていただきます。
片づけに正確はありません。
今まで出来ていなくても、自分に合った仕組みを知れば、出来るようになっていきます。
家事も片づけ方一つで、楽になります。片づけることで、日々の家事が楽になり、定期的にお伺いさせて頂くことで、暮らしがより楽に快適になります。
ほんの小さなきっかけが、暮らしを変え、人生が楽しくなりますよ!
あなたとのご縁をお待ちしております(*^^*)
間取り、収納スペース、ものの量や散らかり具合により、3時間での作業範囲や出来ることは違いますので、遠慮なくご相談下さい。
◆スポットについて◆
片づけコンサルタントとして活動しておりますので、スポットの空き状況も変動します。お早めのご予約を頂けますと幸いです。
◆時間、エリアについて◆
自宅より1時間以上かかる場合は、午前枠のスタート時間を10時〜に、午後枠のスタート時間を12時〜に、変更をお願いしております。
最寄り駅からの所要時間が15分以上かかる場合やエリアにより、お受けできないこともありますのでご了承下さい。
◆警報や病気などについて◆
警報が発令された場合、延期あるいはキャンセルをお願いしております。
インフルエンザや家族の急病なども、延期あるいはキャンセルをお願いしております。
よろしくお願い致します。
◆お願い◆
単身男性の方、年齢問わず息子さまや旦那さまなど男性のみでの作業は、申し訳ございませんが、他のタスカジさんをご検討いたたぎますようお願い致します。
女性が同席であれば、対応可能です。
ご依頼を頂きました皆さまが、笑顔になりますよう、作業させて頂きます。よろしくお願い致します。
Bagii
記載なし
20分
記載なし
記載なし
記載なし