0
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
40 % / 51 人 |
キャンセル率
FAQ
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
1回
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
4 %
/
62回
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
2回
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
0 %
/
2回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
言語 | 英語 |
出身国 | Philippines/フィリピン |
最寄り駅 | 八丁畷 |
最寄り駅への交通手段 | 徒歩 |
家事代行年数 | 11年以上 |
家事年数 | 記載なし |
資格 | 記載なし |
他言語 | Japanise,TagalogEnglish not Fluent but im read and wrting,dekireba nihongo no romaji message kaiete kudasai |
適格請求書発行事業者 | 発行事業者ではない |
★全てのお客様へ、赤いラベルのカビキラーとドメスト、風呂床掃除用のブラシ(スポンジでは十分に綺麗にはなりません)、キッチンマジックリン、雑巾(縫ってないぼろタオルで十分です)を5〜10枚程度をご用意お願い致します。本当にありがとうございます★
初めまして、今回私はタスカジさんとして働く事になりまして、短いものでありますが私を紹介したいと、思います。
私はフィリピン国籍でありますが、こちらで20年以上も生活していて、日本のルール、礼儀、マナーなどは身についているつもりです。家族もこちらで一緒に生活していて助けあいながら生活を送っています。
ここで私の仕事経験を紹介したいと思います。
私はハウスクリーニングを二年、他の会社で経験をし、有名なホテル、一つ例をあげると品川プリンスホテルに勤め、お部屋の掃除をした経験もあります。
全く関係の無い職種では服のクリーニング屋さんにも勤めた経験があり、服のアイロンかけや、畳み方は綺麗に、望み通りにできると思います。
まだ初めてで、信頼はまだ無いと思いますが、仕事をしていく上でお客様との信頼を築いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
December 24.2017 Philippine kairimasu nihon kaitekuruwa January 10.2018 sebaraku yasumi dess yurusku onegaisema
【タスカジサポートセンター追記2015.7.14】メッセージはローマ字で送ってください。例「15nichi yoroshiku onegaishimasu.」
記載なし
1時間
記載なし
記載なし
記載なし