
11月の前日金曜日の枠は、ご依頼者様専用に空けております。ご理解よろしく申し上げます。
54
|
リピート率 複数回リピートで利用した人の比率と、その人数
|
32 % / 11 人 |
キャンセル率
FAQ|
無断 依頼が成立しているにもかかわらず、依頼日時に連絡なく訪問しなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
直前 依頼日時の72時間以内にキャンセルをした場合
|
3 %
/
3回
|
|
受付放置 申し込まれた依頼に対し48時間以内に受付またはキャンセルの回答をしなかった場合
|
0 %
/
0回
|
|
遅刻率
遅刻があったと依頼者から申告があった主観的な数値(数値は10日に一度更新されます)
|
1 %
/
1回
|
定期またはスポットの料金と交通費が発生します。交通費を含め料金は、ご登録のクレジットカードよりご請求させていただきます。
| 言語 | 日本語 |
| 出身国 | Japan/日本 |
| 最寄り駅 | めじろ台 |
| 最寄り駅への交通手段 | バス |
| 最寄り駅へのバス運賃(片道) | ¥180 |
| 家事代行年数 | 1年 |
| 家事年数 | 15年 |
| 資格 | 記載なし |
| 他言語 | 英語 |
はじめまして、
だんごちゃんです!(男子3人の現役ママです!)
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【対応可能なお時間】
9:00〜16:00 となっております。
ご依頼場所によっては、お時間のご相談をさせていただいています。
【お料理作業について】
事前にメニューをご提案し、ご相談しながら決めていくスタイルを大切にしています。
冷蔵庫のあるものでお任せしたい、というご要望にも対応可能です。
お好みやご要望を事前に、もしくはご依頼日当日のヒアリングでお聞かせくださいませ。
【お掃除作業について】
この度、ご新規でのお掃除作業はお受けしておりません。
お掃除枠の再開の目途がたちましたら、更新いたしますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。
【大切にしていること】
「お客様のお話を丁寧にお聞きすること」と「まじめにコツコツ取り組むこと」を大切にしています。ご希望やちょっとしたこだわりも遠慮なくお話しいただければ、できる限り寄り添って対応いたします。
一つひとつの作業を丁寧に行い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
日々の暮らしが少しでも楽になり、ほっとできる時間を過ごしていただけるようお手伝いさせていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
記載なし
1時間20分
記載なし
記載なし
記載なし
確認済
確認済
確認済
確認済